スモール アップル | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ニューヨークの事を BIG APPLE と呼ぶ。

昔NY付近でリンゴが採れたから。じゃあ青森も?

NYの競馬レースにサラブレットを送り出す事をBIG APPLEと言ったから。じゃあ府中も?

NY 誰が言ったか 人種の坩堝 BIG APPLE。

そして友人に言われた。バリは SMALL APPLE。

そうですね・・・世界中の人が来ている。

そんな街に暮らしているのに・・・私って事で、暇人は英会話始めました。

これが3種の神器
ボンノウズ

週に1回 2時間ほど、宿題を出され そんな感じで勉強する事にしました。

先生はイケメンを選びました。先生がイケメンならサボらずに通いそうだから。

でも若干イケメンすぎて、授業に身が入らない・・・

KUMIKO 聞いてますか?はい。聞いてますよ。

でも嘘です、全く聞いてません。いえ 聞こえてこない。

でもイケメン先生に馬鹿だと思われるのが嫌なので、予習 復習してます。

今回は上達するんじゃないか?