何度目だ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

バリに来て16ヶ月、一体何度目の引っ越しなんだろう・・・

1 昔よく使ってたロスメンに滞在1ヶ月弱
2 ダイビングのボスと探したクタロイヤル3ヶ月
3 前のサロンと同じ敷地 6ヶ月
4 前のサロン件自宅、4ヶ月
4 居候 2ヶ月
5 荷物も大分増えたし。これで終わりにしたい・・・
 
今度は2LDKと大分手狭?で、スタッフと近い!近すぎるけど・・・

リビング件 サロン
ボンノウズ


ボンノウズ

ネイル専用部屋

ボンノウズ

私の陣地。狭いけどね、意外とベッドとPC机と洋服があれば暮らせるし、これ以上使わない気がする。

前の広い家もそうだったな・・・ほとんど使ってなかった。

そして昔に1ルームに住んでたけど、あれはあれで快適だったかも。

ボンノウズ

出来れば、素敵なビラに移る以外は、もう引っ越ししたくないな。