できるかな | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

インドネシアは何事もまっすぐ進まない。昨日ようやくネットの環境が整った。

少しづつ書いていたブログはネットカフェからのもので写真をUP出来ずにいたけど、

今日は写真有りでいけるかな・・・8月、こんな事してました~

Cちゃんと私、休みの日、金欠の時はブテイックを周り、

色んな服を試着する。写真撮る。買った気になって満足する。たまに変な服も着てみる。

この前はCちゃんモデルで、キャバクラ風
ボンノウズ

私の日中と言えば、物件探しにあけくれる。

スタッフに頼むが、全然働かない、トンチンカンな物件持って来る。

ってことでバイクで走り回り、ディ セワカン って書いてある物件を写真撮って、後ほどスタッフに電話させる。

ボンノウズ

そして、みんなに心配をかけた自爆事故・・・

私の車のテルちゃんその後

10日経っても何の連絡もないので、修理工場見に行きました。

全く手をつけていません、部品が届かないから。だって・・・

ボンノウズ

                      9月は、もう少しブログ頑張れるといいな。