テラバイト | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日のブログ・・・心配かけたようでスミマセンでした・・・

ところで、頭がもっと良ければ良いのに・・・って思った事はないですか?

コンピュターはテラバイトの時代、でも私はMB以下なのでは・・・と日々思います。

昨日なんて物件を見に行くのに、

考え事しながら運転してたら、前の車に付いていったまま、暫く気づかなかった・・・

あ、行き過ぎたと思って戻る。それを3回やって30分の遅刻。 

知らない人に付いて行ったら駄目なのにね。

今日も未だ未だやる事あるのに、眠くて何したら良いか分からなくなって、

横になったけど眠れず、でも起きてもボーっとして何も出来ず・・・

気分転換にブログしてるけど、明日9時迄には起きないと・・・あと4時間だ。

沢山考え事しながら、他の事が出来る様になりたいな。

聖徳太子とかの爪の垢って売ってないのかな?