久々の靴ブログ | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

梅雨前です。晴れた日が多く日差しが強いせいか、本当に暑いです。



今回は久々の更新になってしまいました。

レッドウィング  8101
エイジングレポートです。
履いた回数  270回
オールソールから60回

{C333DB4D-3940-4867-9E49-DD995BDD7FC3}


手持ちの靴では1番の使用数になっています。
さすがレッドウィング!丈夫です。

もう5年くらいにはなるのかなー。


ヒモを替えたりオールソールしたり、長い付き合いになりました。

{A1B7A17D-8261-4DF2-89E6-2FC70EAE8E90}

{7DED995B-27B9-46FA-B0C0-EBB6FD85B435}

{CAC5FF80-ABEB-41EE-B86E-2B7C61747B09}


だいぶアッパーのキズ汚れが目立ちます。
部分的には革が薄くなったような触感の部分もあります。

{81CDF285-F13E-49C7-ADE0-4EDB88C6E578}


これからの季節にはオススメなんですけど、現行品にラフアウトのワークオックスフォードってまだあんのかな?


{E36BCC9B-358E-4A4B-A27B-71D47865350C}


今回も大した内容を記録することなく終了です。


エイジングレポートだけど、画像でエイジング感が伝わればと…。

履き方は人それぞれなのでエイジングの方もそれぞれですね。









では!