外交官 後編 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

朝から大雨です。
仕事に行くまでが大変ですよね。


前回に引き続き後編です。

church's diplomat
エイジングレポートです。

履いた回数  0回


{38689422-301D-48D7-9D2D-DDC06F10C6C4}


画像を撮ったのは履く前なので履いた回数は0回表記ですが、先日履き下ろししました!

コンサルもそうでしたが、履いて最初はつま先というか指の付け根の上部が痛くなりますが、時間が経つにつれ徐々に痛みが和らぎます。
今のところは和らぐ程度で痛みはなくなりませんが、履けるレベルです。



{C6F46AE4-CDB5-445A-990F-4A204A507AF0}


Tricker'sと比べるとやはり仕上がりは丁寧な気がします。


{5E7EFB16-2F89-4EA2-8187-2CD849C5C6DF}

{791146A8-77D5-4C5D-AC64-9A2FFE87D974}


細かいところで縫目のピッチの狭さ、メダリオンの配置もいいです。



ここからどんどん履きまくって履きごこちが良くなるのが楽しみですね。



{09AA7E60-614D-4984-80B8-368DE76D5DBF}


靴紐をいきなり替える予定で、もう準備してあります。
カジュアル感が強くなるかもですが、少し遊びが欲しくなったので(笑)

おそらくディプロマットの次の更新はそちらの仕様になっていると思います。



では、前後編お付き合いしていただき、ありがとうございました!