コンサルを磨く | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

天気はいいけど風が強く吹いている…
そんな日が多いこの頃。



church's コンサル
last 173
履いた回数  4回


{6214EE7A-2BD1-4B04-AE4B-69E1E70DD55E}


本当に履いてないですねー…。

でもとりあえず磨いてみました。


{5BFC2B14-A54C-4A2B-83A3-337E746DACA1}


わぁ~新品みたーい!ってそりゃそうです。



{A055F452-87FA-40D0-9FF6-291109D4C710}


せめて月に二回は履こうぜ!と、今決めたところです。


{21397DDE-9041-4F6D-A247-86B79596D42E}




やはりストレートチップの美しさはたまらない!



とにかく美しい!

{7013BD6E-9746-4A01-83AA-3EA1B9EDB813}


このシンプルでいて美しいデザインを最初に考えた人は本当にスゴい!どれだけ昔かは知りませんけど、永遠に美しいデザイン!

あんまり言ってると変態感が増してくるのでこの辺にしときましょう。




{D69949F3-F596-44FF-8B3D-419C2188948A}


ストレートチップはキズ付けたくないけど、履かないワケにもいかないし…。

冠婚葬祭なら、結婚式だけたくさんあればいいのにね~。






とりあえず人並みに休めるようになったらコンサル履いて散歩でエイジングしましょう!

目標  月に二回!











では!