別注Tricker's 続き | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

毎日暑いです。

Tricker's M5807

続きます。




{BDF34348-9014-4698-B27D-C96EE961F20A:01}



昨日は書き忘れましたが、コマンドーソールです。


ラギット感が出ますね。



{4BEDDB9F-24DD-4739-AA64-28C76F668ECB:01}

後ろ姿は紛れもなくTricker's!

後ろ姿ってイイんですよね~!



{A62EA8BC-E43E-4C35-B63C-F0AEFE523DFF:01}


ちょっと見づらい感じはあると思いますが、M5807と、サイズの8hの記入があります。




{44E57CE3-EB12-4B89-BFF5-2A175F5CED05:01}


履きおろしました。

元々付属の短靴用の純正シューレースは、長さが短かったため、ブーツ用に以前購入しましたレザーシューレースを装着しました。



おそらくもう少し馴染んで外羽が閉じるようになった頃が純正の出番かと思います。