早くも2年 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今冬は大雪は無さそうで何よりです。


レッドウィング  9877
ゴールドラセット

履いた回数   64回


{2C523B9E-39A9-4441-8391-C9F9C437951A:01}


陰干し中に撮りました。


購入からもう2年も経つとは…

1年経つのは本当に早いです。


{593864DB-3FD0-4D0C-91FE-3B8811C25D23:01}



けっこういいツヤ出てますね。


{448EB50A-0C55-4002-88D8-4C21896B95C2:01}


ズボンの裾が当たるあたりは色が濃くなってますね。



{69F422A5-D7F2-4B3B-A403-3BF6CFAF7086:01}



シャフトのシワの感じは8インチの独特な雰囲気があってグッドです。



3月にゴールドラセットのオックスフォードが出るようですね。

このオックスフォードと、ブラックスエードの6インチプレーントゥの二足は、今ちょっと興味があります。