チペワ | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!


去年は大雪がありましたが、今年はないまま終わってくれるとありがたいです。


チペワ 91093
ヴィンテージウェリントン


エイジングレポートです。


履いた回数  60回



{231B2893-781D-4EE3-8160-30699264FC7E:01}



曇りの日に外で撮ったので、結構いい感じに実際のカラーの雰囲気が出ていると思います。


{DDA42517-B6F4-4C0F-A9E5-BE99CA2EA8B1:01}



買ったばかりの頃のカサカサ具合から、
よくこんなにツヤがでたなぁと…
感慨にふけりました。



{3200BC33-E522-4420-B117-E1FCBAD7775C:01}



{0A69DE93-40A9-4FD4-BF7F-51E22E015C1D:01}

屈曲する部分は少し色が抜けているのか、それとも乾燥なのか、色味が変わっていますね。

{0D705508-5039-41BE-BB2B-8F135F40D44A:01}

{1819D4B3-0787-4DC9-8A2A-E6A9BF0F0C7E:01}

純正のソールですが、結構減りにくいところは高評価だと思います。




かなりアッパーもキズだらけにはなってしまっていますが、まだまだ全然現役です。



守りに入らず、攻めることの大事さ、初心を思い出させてくれるモノの一つだと思います。