復活! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

ついに気温も上がって花粉警報がニュースで流れ始めました!


そして、ついさっき先日修理を依頼したエンジニアが帰ってきました!





以前の画像↓




まずは、ソールを仕事でも使いやすい

ビブラム2021 Black

そして、




以前の画像↓





ヒールにハチマキ作成

ウェルトの継ぎ足しですね。
元からあったと思うくらいナチュラルについていて、ビックリです。

さらに、




以前の画像↓





足したウェルトの下にアンコを付けて、元々のヒールの高さとのバランスをとっているのですが、付け足し部分になんの不自然さもなく、持主が違和感を感じないとは!!



想像を超えた創造……。


ブーツが、楽しすぎる…!