33時間連続で履く | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

徹夜で仕事をしていたら、夜中より早朝のが寒かったです。


レッドウイング8166
エイジングレポートです。

履いた回数 42回


今回は徹夜で撤去作業や入れ替え作業を次の日の夕方まで行うハードワークの相棒に選びました!

一気にエイジングするチャンスですからね!









棚やガラスを運んだり、あちこち動きまわって、つま先に擦り傷が細かくできました。


実際は画像よりもキズだらけです。
深いキズは今回つきませんでした!



家に帰ってから外側をレクソルで洗いました。







洗っただけで、ノンメンテの状態ですが、カサつきは今のところはないです。







なかなかカッコよくなってきたではないですか!!

イイ感じで成長してます!



あとは今から軽くメンテですね。