ダナーチロリアン | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!


ダナー 6201
チロリアンシューズ
エイジングレポートです。

履いた回数 50回


photo:01



先日、丸洗いをしたので少し雰囲気が変わりました。

補色クリームや、古いオイルなどが洗い落とされ、細かいキズや、本来の革の風合いがでています。

photo:02

photo:03




今回は、洗ってからの油分補給はブーツオイルのみです。

せっかくなので、しばらくはこのままにしておきたい気分です。


photo:04



photo:05



なかなか減らないソールだと思っていますが、カカトの外側から減ってきています。
でも、まだまだしっかり溝も残っています。
スニーカーとかに比べると二倍はもちそうですね!


photo:06







iPhoneからの投稿