たまたま見つけたOMO5で京都店みたいな状態です。状態っていうのが意味がわからないのはOMOって各地にあって、5とか7って順番につけられたように思ってました。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

京都三条となっていました。京都三条は見つけるのが難しいかもしれません。たまたま見つけました。

 

 

 

京都ってこういう玄関が多い気がします。エントランスまで遠い形。

 

 

 

そして、見つけたOMO5です。沖縄の那覇です。これを見たときに不思議に思ったのがこの5です。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

京都三条と沖縄那覇は同じ時にできたのでしょうか。

 

カニパラダイス

 

 

沖縄の那覇ではよく目立ってました。

 

nosh(ナッシュ)

 

 

全く沖縄とか那覇とか書いてなくてどこかわかりにくいホテルチェーンです。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

そして、OMO7です。大阪新今宮の巨大なホテルです。

 

カニパラダイス

 

 

近くにスラムと呼ばれる釜ヶ崎があって、かなり場違いな気がします。このホテルって高級ホテルとか。

 

【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ

 

 

OMOの中でも凄い巨大です。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

この7って数字って意味を何かで聞いたことがあるような気がしますが、沖縄と京都の5っていう数字を見ると改めて気になります。

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

確か中のカフェなどは宿泊客でなくても利用できるとか。

 

 

 

 

この要塞のようなたたずまいがすごいです。

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

庭も凄いきれいです。この場所なら入れそうな気がしました。警備員がいつもいてます。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

新今宮駅からのOMO7です。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

新今宮から見るとOMO7でいっぱいになります。

 

HafH

 

 

また、違うところのエントランスです。

 

カニパラダイス

 

 

ここは大阪と書いています。凄い高級感のあるロゴでした。本物の銅ですかね?色だけ?

 

Evoon

 

 

このエントランスも高級感のあるエントランスです。

 

【HIS】旅行プログラム


 

高級感の凄いOMO7です。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

一度は泊まってみたいかもしれません。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

一度、カフェを使ってみるのもいいかもしれません。

 

【HIS】旅行プログラム