本町というと船場センタービルです。最近、外装が変わりました。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

電光もきれいになりました。

 

 

 

船場センタービルは1~10号館まであるビルです。

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

 

船場センタービルでは最近、写真スポットができました。

 

 

 

前の大阪万博の看板がありました。資料ですね。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

本町近くにはこのラーメンウォーというお店があります。いつもよく並んでいます。

 

カニパラダイス

 

 

本町、心斎橋ではドラッグショップがたくさんできてきます。最近も何個かドラッグショップが開店しました。

 

【HIS】旅行プログラム