前回の続きになります。アニメグッズのお店ではガンダム関係のグッズが充実してました。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

ガンダムグッズはほんと充実してました。

 

ABEMAプレミアム

 

 

デンデンタウン、オタロードと呼ばれるところはビルも派手です。あんまり見てないです。

 

カニパラダイス

 

 

ここにもガンダムがありました。アニメグッズの中心のような気がします。プラモデルとか。

 

 

 

有名な自動販売機。有名って勝手に言ってしまいました。この自動販売機のジュース、飲料は安いです。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

ジュースの種類も豊富です。

 

nosh(ナッシュ)

 

 

この日は午後の紅茶が60円、70円でした。週で入ってるジュースが変わるので要注意です。

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

日本橋デンデンタウンのオーソドックスなお店です。

 

 

インベーダーゲームのインベーダーがかわいいので写真に撮りました。

 

HafH

 

 

 

こんな風に派手なようでシンプルなデザインでした。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

ダメ押しのインベーダーの写真です。

 

 

 

日本橋デンデンタウン。オタロードのビルの上の方で見つけました。なぜか蜂です。これ、目立ってないと思います。ビルと同化してる感じです。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

なんば周辺のビルです。松竹座の写真を撮ってる外国人が多かった気がします。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

この雰囲気が日本らしいみたいです。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

地下に降りてみるとこんな置物がありました。最近、どんどん凝ってきてます。

 

ブライダルネット

 

 

これは何かといいますと。電光が明るすぎて、あたっかったです。ちょっと肌寒い日だったので、少し気持ちがよかったです。

 

【HIS】旅行プログラム