大阪帝国ホテルのブログが人気があったので、夜の大阪帝国ホテルにやってきました。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

夜の大阪帝国ホテルは雰囲気がありました。

 

 

 

大阪帝国ホテルの裏はちょうど空き地になっています。ここが幽霊が出るという大阪帝国ホテル本店かどうかわかりませんが、こんな感じです。

 

 

 

ここが芸能人の霊現象を体験したっていうホテルだと思います。

 

 

 

ビジネスホテルなのでちょっと入るというわけには行かないので、周りの写真を撮ってきました。

 

 

 

普通のホテルですが、形が昔風のような気がします。

 

 

 

ちょっと雰囲気のある写真になりましたかね~この辺は明るいので怖さはなかったです。

 

【HIS】旅行プログラム