奈良の有名な夏祭り天平七夕祭りと燈火会。

天平七夕祭りのブログ記事。

 

奈良公園一面をランプでいっぱいにした祭典、燈花会。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

安倍晋三の死んだところってここだよね。安倍晋三は悪政君主だったと思うので、できれば、裁判で裁かれるべきと思っている人も多いでしょう。だから、死んでしまうのはちょっと悔しいです。もちろん、刑務所に入ってもらうということで。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

今年は大和西大寺が驚くことで有名になりました。もう国葬にするとか、反対だとかでかなり日本国内が荒れてますね。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

もしよかったら安倍晋三の死んだところを観光に来てはいかがでしょう。もちろん、平城京に来るついでに。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

安倍晋三はとんだ、世襲三世政治屋でしたね。バカぼんってこいつのことを言うのでしょうね。

他にもいっぱいいるな。麻生太郎、福田達夫このあたりも世襲三世でしたね。バカボン息子。どこまで日本をダメにしてしまうだろう。責任は重いというより、政治犯レベルですね。けっこうA級侵犯とかS級侵犯と、安倍晋三とか言われてましたね。これからの日本は大変だろうな。

 

【HIS】旅行プログラム