【HIS】旅行プログラム

 

 

京都西院というと四条河原町の方が目立っててあんまり降りることがありません。

 

 

 

西院かららん電という電車が出ています。そのらん電の線に最近、気になる場所があります。

 

 

 

派出所に入ってみると、違反者や危険行為の人たちを妖怪にしてるポスターがありました。このポスターは京都だけでなく、他のところでも貼ると良いように思いました。

 

 

 

西院のジョーシンは大きな建物で目立ちました。駅周辺ではショッピングモールのようなところがありましたが、ちょっと離れるとあまり大きな建物がなくて、けっこう目立ちました。

 

 

 

今はめずらしくなりましたレンタルDVDです。今はDVDじゃないのでしたっけ。レンタルブルーレイとか。

 

【HIS】旅行プログラム