【HIS】旅行プログラム


 

大阪はたこ焼き屋がたくさんあります。それでたこ焼き屋のお店がどんどん派手になっていくように思います。このたこ焼き屋も凄く目立つたこ焼き屋でした。道頓堀なら普通より目立たないたこ焼き屋なのかもしれませんが、普通のお店の並ぶところならかなり目立つたこ焼き屋でした。

 

一休.comレストラン

 

 

昔から大阪にいる人なら知っていると思いますが、たこ焼きって小さなお店が多くて、本当は6個100円とか、5個100円とかという値段で売られていました。道頓堀や近所の商店街のたこ焼き屋でも最近は1舟350円とか、400円というのが普通になりました。そのくらいの値段で売るならお店もこのくらい派手して、お店にお金を使っていいのかもしれませんね。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】