【HIS】旅行プログラム

 

 

メリケンパークのおしゃれな場所です。インスタスポットを意識してるのでしょうね。

この芸術性を感じる壁画が良いです。

 

一休.comレストラン

 

 

メリケンパークから元町の間に気になったお店がこのお店です。

一見どこでもありそうなカフェですがよく見ると六甲牧場と書いてありました。

 

 

 

六甲牧場の牛乳が来てたら気になるお店です。わりと牛乳農家のかたが売りにきてるのも見たりしますが、便利の良い神戸の都市部で六甲牧場のメニューが食べれるのはちょっと気になります。

最近、昭和の頃のデザインが流行ってるみたいですね。昭和風のデザインですが仕上がりのきれいさは今らしいデザインです。