昔、いろんなパスタ店で食べました。五右衛門とか。パスタのチェーン店とか。

それでこの池田のモルトボーノに行列ができていて、1度食べに行ってから

凄いおしかったので以前はよく食べに行ってました。このお店は一人では

入りづらいのでいつも友達を誘って。それでこのお店のいろいろなメニューを食べました。

バケットが良いです。他のお店でもパスタのソースでパンやバケットを食べるように

つけてくれてたりします。そういえば、ここのバケットは味がついていてパスタソースを

つけなくても食べれます。むしろソースを着けない方がいいかもしれません。

最近では一緒に行ってた友達も大阪以外に引っ越しをしてしまったので行かなくなりました。

その後はパスタ屋さんもいろいろ出てきて、生麺のお店とか、新しくお店をする人のパスタとか

いろいろおいしいお店も出てきたのでこのお店も行かなくなりましたが、今もおいしいお店の

中に入れていて、また、行きたいと思えるお店です。