買い出しへ行くと空は真っ青で雲ひとつない空でした。

良い空で、春めいているのに、新型コロナウィルス拡大の雰囲気がいっぱい。

感染が怖いから店に入ってもほしい物をあらかじめ考えて、

ほしい物をとって、店をすぐ出ることにしました。

 

店へ行くとサツマイモ5kgが498円でした。サツマイモの季節にはこの値段が

よくありますが、サツマイモの終わったこの時期にこの値段は見たことがありません。

たぶん、飲食店で行き損なった物ような気がします。箱もいつもとは違う

ちょっと良さそうなデザインでした。なかなか良い物が買えました。

最近、こういうのが多くて、ちょっと買い物が多くなっています。

 

店へ行くとコロナウィルスが気になって仕方がないので、

ネットショップで買うことをおすすめします。