昨日の按手式

お世話になってた牧師さんたちなので、

また一緒の教会に通えて嬉しいですラブ



色々なところで「次が始まってる」と感じてます。


7月の白馬キャンプに向けて、教会のオーケストラの祈祷会が始まりましたし。


白馬のゴスペルコンテストに向けて、ゴスペルグループ「エルサレム」の練習も始まりました。


(※コンテストの名前が「白馬 World gospel festival」に名前が変わったそうです)




それからこの前、8月のゴスペルコンサート「こころごすぺる」のためのミーティングにも参加しました。




あとは海外の教会から牧師さんたちがくるとか、9月のウガンダへの宣教チームの日程が発表されたりとか。




次に向けて、準備は始まってます。




私もこの波にのってついていきたいです。


そのためには?





ちゃんと祈って聖書読んで、神様に聞き従いたいですね


感謝します。




**


仕事どうにかならないかなと細々祈ってます。


仕事環境は教会の働きができるほどに改善してませんが、良いなと思う転職先が見つかりました。


神様、転職しても良いですか??びっくり