@168厨房



明日はこころごすぺる本番ですニコニコ


「全然大丈夫 全然OKだから」のオケが波瀾万丈な展開を迎えてどうなることかと思いましたが、無事になんとかなりそうでよかったです。


まあ今回「えーびっくり」と言いましたが不思議と不満とか不安はありませんでした。


まあどうにかなるでしょう、という感じでかまえてました。


神様から「大丈夫」と何度か言われたことが大きいのでしょうニヤリ





ただ楽譜書き直したりオケを聴き込んだりして、完徹になりました。


きっと本当は頑張ったらもう少し要領良くかかるんだと思います。


徹夜の反動がどこにくるのか、戦々恐々してますガーン


守られますように。




今日は早く寝て(と言いながら遅い時間ですが)、明日に備えましょう。


感謝します


おやすみなさい口笛