@帰りの飛行機 たぶん右の山にうっすら小さく虹があります



2月5日。

長崎26聖人の殉教した日。

長崎に行き、西坂公園で行われる26聖人殉教記念聖会に参加してきましたニコニコ

本当は夜の聖会も出たかったですが、明日仕事お休みできなかったのでお昼のみで帰ります。

朝一で羽田から長崎に行き、夕方には長崎から羽田へ帰る。

かなり弾丸ツアーです

でも去年家でオンライン参加してて「昼だけでも行くんだった」と後悔したので……えーん

やっぱり現地で受ける祝福というのもありますねびっくりマーク

夜の聖会はオンラインです

感謝しますスター

**

個人的に印象的に残ってるのは、お昼の後半賛美の「Hallelujah」の時、

転調する曲なのですが、転調する時に賛美リーダーとキーボードのお2人がアイコンタクトとってたことびっくり

私、実は転調するタイミングを把握してなくて

いつするんだろう!?って思ってたのでわかりやすかったです。


あとは、

賛美をする時にも、やっぱり周りを見てアイコンタクトはとるよねー、

って改めて思いました。

楽しかったです爆笑


横浜に帰ってきたら。

雪は降ってるし、

地面は滑りそうで危ないし、

なんだか雷も鳴ってきてますびっくり

今年の殉教聖会のしるしと不思議はどうなってるんだ!?