ここ最近、教会のオーケストラの進みが著しいです。


今日思ったのが、

「私は今、オーケストラの賛美の中でも、

神様に心を込めてビオラで賛美できている。」

でした。

数年前はできなかったんですよね。

ゴスペルグループで弾く時はできたのですがオーケストラではできず、

みんなの前で「オーケストラの中ではまだできないけど、いつかできるように祈っていきたい」と証の中で話したことがあります。

それがいつの間にか、オーケストラの中でも心を込めて思いっきり賛美できる時が出てきました。

今日気付いてびっくりしましたびっくり


どんどん良くなって言ってます。

みんなも楽しそう口笛

まだ発展途上なので、これからも楽しみですスター