大河ドラマにしてほしい人物 ブログネタ:大河ドラマにしてほしい人物 参加中





ですっ!!!



クロカンっ!!!

クロカンっっ!!!


絶対に

クロカンですっっっ!!!



なぜなら

歴史通をも唸らせる

黒田官兵衛出生地の新説がっ!



この

あたくし

やよい姫の出身地なんですっキラキラ



詳細はこちら

     ダウン


旗やよい節: クロカンその1


旗やよい節: クロカンその2


旗やよい節: クロカンその3




そして

これも先日

ブログアメーバでお届けしましたが



実は既に


大河ドラマを

「江」か「黒田官兵衛」かで

競り合っていたんですメラメラ



後から知ったのですが

実は私の会員様も

この運動に

参加されていらっしゃいましたキラキラ



言ってくだされば

ご協力したのに……!!



っていうか

その時はまだ

この会員様と出会う前だったんですあせる



ご存じの通り

結局

「江」になっちゃいましたがしょぼん

(ちなみに「江」役の上野樹里は兵庫県出身です。

彼女の噂はよく聞いています叫び爆弾



それにしても

「江」


………

………

大コケでしたねwドクロ叫び爆弾



と・いうことで



黒田官兵衛


まだまだ

押していきますよーっ!!!



クロカンは

武勇伝もたくさんあるし

交友関係も

華やかな人が多いので

充分に

視聴率が獲れると思うんですけどね音譜



でも

演じるとすれば

誰がいいかしら?!



なんてったって

戦国時代No.1の智将ですからねキラキラ




見た目とか

人気や事務所のコネなどではなく

知性あふれる実力派で

展開してほしいですラブラブ




…っていうと


誰かしら?!



どなたか

適役はいらっしゃいますか?



それにしても

この


「黒田官兵衛を大河に」



ダウンタウンの松ちゃんのお力で

なんとかならないかしらんwニコニコ



近い将来

クロカンが大河になることを祈って…流れ星



いつもありがとうございますクローバー