何歳まで働きたい? ブログネタ:何歳まで働きたい? 参加中


生涯現役ですチョキ


あたしは

そのために経営者になりましたキラキラ


やっぱり

「教えること」が好きだし

得意ですからクラッカー


今後は

その「教える『対象』

その都度変えていこうと思います。


生徒はもちろんのこと

弊社講師陣や保護者

やがては

業種関係なく

「先生」と呼ばれる立場にある人にまで…


そして

教えると当時に

あたしも

一生

彼らから教わり続けたいと思います。



一生元気・一生現役



自分の事は自分で行い

元気なうちは一生懸命に働き

いつ、どんなときでも

少しでもいいから人の役に立ち

大きな病をせず

ほんの少しだけ親族の世話を受け

最期は笑顔で『ありがとう』と言って

可憐に旅立ちたいキラキラ


といったところでしょうか流れ星



昔はたしかに

専業主婦にも憧れましたね~ラブラブ!ラブラブ



でも

働く楽しさを知ってからは

やっぱり

その道を

一生貫き通したいと思いますロケット




さて

No.120の正解は…クラッカー



1月から12月までの

英語の頭文字を並べたもの です虹



【解説】


まず

文字が12個あるので

そのあたりをヒントに探してみましょうひらめき電球


そして今回は

6月スタートだということが

ちょっぴりひっかけですねサーチ



.Jason D FM-AM
↑            ↑     

月~12月    ここが月⇒以降2~5月



よって正解者は


アッキー2427さん

http://ameblo.jp/akita24-27/


強いっ!!すべてのジャンルにお強いですっクラッカー

まさに生涯現役の大先生ですよねキラキラ



笑美さん

http://ameblo.jp/3104915/


笑美さんもまんべんなくお強いですっアップ

さすが知的匠殿堂入りなはずです音譜



それにしても

この難問をあっさり正解なさるとは…合格



そして

他の解答者の

鋭い目線目もさすがですよねキラキラ



こんな素敵な方々と出会えて

本当に光栄ですラブラブ



いつもありがとうございますクローバー