写真加工している? ブログネタ:写真加工している? 参加中


皆様

おひさしぶりでございます虹


素敵なGWキラキラ

お過ごしだったと思いますラブラブ



!?


あたくしはもちろん

毎年恒例の

灘校文化祭

行ってきましたぁ~~~アップアップアップ



まずは

灘合格!必勝ジンクスに基づいて

校門をくぐり…

   右矢印学校合格ジンクスはこちら



体育館でパフォーマンス観賞演劇

WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
AKB48ならぬ

JSO48(女装48)



WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
ももいろクローバーZならぬ

もの好きクローバーZ



あとは

Perfumeではなくkosuiとかwドクロ

KARAではなくTARAとかw叫び

きゃりーなだゃなだゃとかw爆弾



まぁ

クオリティは


………汗

………あせる

………ガーン


おそらく

ご察しの通りですw爆弾爆弾爆弾



そして

今年は

WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
灘校合格弁当をいただきました割り箸


相変わらずの大人気商品クラッカーのため

早めに行かないと

売り切れますよ~ドクロ



今年の

文化祭初日(5月2日)は

あいにくの雨雨だったので

ほどよい混み具合で

ゆったりと観賞できました音譜


ちなみに

今年も


毎年恒例!

ラグビー部による

タロット占い


をしてもらいましたが

ラッキーキラキラなことに

待ち時間0分クラッカー


教室もねひらめき電球

真っ暗星空

(本当に真っ暗で

ぶつかる人たちも多数いるくらいw)

なかなかの

いい雰囲気ですよ~合格



去年は

仕事運ビルを鑑定してもらい

今年もそうしようと思ったら

項目が

「金運¥」「勉強運メモ」「恋愛運ラブラブ」しかなくw

消去法で仕方なく

「金運¥」を占ってもらいました音譜



灘ラグビー部による

やよい姫

「金運」鑑定結果



1現在:THE STAR(逆位置)


現状には決して満足していない叫び


   右矢印当たってるしw


2未来:THE SUN(正位置)


しかし将来は大満足ニコニコ

安心してください合格

輝かしい未来が待っていますキラキラ


   右矢印ヤッターチョキクラッカー



3補助:THE HERMIT(正位置)


 32が悪かった時のアドバイスらしく

 「スルーしてください」とのことw


でも

これもいいカードキラキラなので

一段高いところから

自分を客観的に見下ろして

雑音に振り回されることなく

自分の道を歩んでいけばOKとのことニコニコ



おぉー音譜

頼もしい鑑定結果クラッカー



たまには

素人!?タロット占いもいいですね~キラキラ



普段は

ほとんどタロットハートスペードなんてしないので

だからこそ

こういう時に

信憑性流れ星が高まるのかも!?



…と

相変わらず長くなるので

続きは明日へメモ


いつもありがとうございますクローバー