疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中


はいw

とっても良い感じで疲れています音譜


と・いうのも

最近やっと

「意識して」運動をしはじめましたw


あたくしが選んだのは


ホットヨガ



オーラキラキラや体質や性格など

総合すると

このホットヨガは

あたしに

ぴったりなんだそうですラブラブ



初体験後・・・



頭が割れるほどの頭痛が起きw叫び

その日一日

寝込んでしまいましたw


どうやら

それほど

血行がおそろしく溜まっていたそうですドクロドクロドクロ


あと

呼吸法がうまくいっていなかったそうですあせる



ホットヨガは

効果がテキメンアップアップアップではありますが

「合う」「合わない」が

体質でかなり左右されるそうなので

お気をつけくださいませひらめき電球



昨日

こわごわ2回目に行きましたむっ



うん音譜


おかげさまで

意識して鼻呼吸をしてたら

頭痛は起こりませんでしたラブラブ



ヨガって

意外と筋肉を使うのねw

筋肉痛が

ほんのり来ていますショック!


でも

心地よい痛気持ちいい感じです音譜


今後も

どんどん代謝を良くして

ダイエットするぞ~~~wアップアップアップ



さて

今回は知的クイズですクラッカー

久々に難問をご用意いたしました合格

No.114宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石白(レベル4)です。



【問題メモ



以下の?にあてはまるひらがなを答えよ。



た=4

め=3

ひ=2

?=1



【ルール】

1正解がわかった方
コメント欄に答えとその理由を書いてください。

完答のみ正解といたします。
今回もコメント承認制といたします。


2おもしろ解答をめざす方
コメント欄で思う存分ボケてください。
ボケの形式は自由です。



3正解MVB(Most Valuable BOKE)は
明日のブログで発表いたします。



これは

IQレベルで言うと150以上だそうですキラキラ



今回も

皆様からのたくさんのご参加を

お待ち申し上げます虹



いつもありがとうございますクローバー