皆様

こんにちは虹


春休み期間中につき

授業メモがイレギュラーになり

ここ数週間は

ブログ更新時間帯時計

ややズレてしまいます。


ご了承くださいませ。



あなたが今戦っているものは? ブログネタ:あなたが今戦っているものは? 参加中


贅肉ですw


ほんっと

かなり長期戦で戦ってますが

ほとんど負け越してますw



かなりの強敵ですww叫び叫び叫び



さぁ

顔晴って5月までには

少しでも落そうチョキ



ここ数日

立てこんでおりましたあせる


お庭へお水やりも

なかなか行けずにすみませんでしたしょぼん


っていうか正直

ピグライフにちょっぴり飽きてきましたw



では

今回は知的クイズですクラッカー

No.113宝石緑宝石緑宝石緑宝石白宝石白(レベル3)です。


【問題メモ


次の?にあてはまる言葉を

選択肢の中から選び

理由も答えなさい。



ご じ ら

ど せ い

タ ヌ ?



1ア 2キ 3ヅ 4ノ 5ヒ 6




【ルール】

1正解がわかった方
コメント欄に答えとその理由を書いてください。

完答のみ正解といたします。
今回もコメント承認制といたします。


2おもしろ解答をめざす方
コメント欄で思う存分ボケてください。
ボケの形式は自由です。



3正解MVB(Most Valuable BOKE)は
明日のブログで発表いたします。



ひらめき電球ヒントひらめき電球


今回も正統派です虹



注意解答期限注意


毎回ほぼそうですが

問題がUPされた24時間後を

目安になさってください。


よって今回は

明日3月23日(金)の13時前後までです。



皆様からの

たくさんのご参加をお待ち申しあげます。


いつもありがとうございますクローバー