市内は無害で走ることにした | hitoyan142

市内は無害で走ることにした

今日、外はピッカリ晴れていた。

いつもは車やバイクで移動するのだが ひさしぶりに自転車を取り入れてみました。


うちの両親が最近買ってきた新品の街乗りチャリ。

カバンをカゴにインさせゴーゴー

ひさしく乗っていなかったので最初アタフタしながらコキコキ。

家を出た瞬間に違和感を感じ Uターン。

タイヤの空気がなく ブシュブシュ充填。


向かい風に悪戦苦闘しながらも目的地のMamudsに着。

クリスタルガイザーを一口ほうりこませたら ものすごくウマイ。

ホッホホ~。


エディ・バウアーのダウンジャケット 軍モノっぽくてかっこよかった ダブルジッパーだったしなにげに車に乗っても肩肘はらずにいけそう。


オーバーオールを初体験。どう着こなしていいかよくわからない一品だったけど 試着して「こりゃイイ!」とさっきまでのウヤモヤがビュン!と消し飛んだ。

THCのヒッコリーストライプ でも あきらめた・・・


マッターホーンも初履き。

これならどんなシチュエーションにも耐えうるサバイバーなブーツ。

これもあきらめた・・・


帰りにTSUTAYAに寄りレンタル レンタル。

最初 世界のクロサワ で攻めようと思ったが気づけばアニメばかり。


パトレイバーやらマクロスやら銀河鉄道999


あと竹中直人監督「さよならCOLOR」とケラリーノ・サンドロヴィッチ監督「1980」も借りたかったが先客の手に。



これからは市内を走る際 自転車にまたがることに決めました