ツイッター、ブログ、Facebook、インスタ・・・と

世の中にはいろんな発信ツールがありますね。

 

 

私もいろいろやってはいるんですが、

広げすぎてなかなか自分発信ツールとして

固定して使うことはありませんでした。

 

そこで・・・

 

#ビジつぶ

 

を始めてみました。

 

さしあたって、ツイッターで

自分の仕事についてつぶやいています。

 

何処まで続くかな・・・(^0^;)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6月勉強会 2018年6月2日開催

「○○○といえば私」

ー「らしさ」が光る、“絶対フレーズ”の作り方ー

 

ビジネスの発信力を上げる、「強み」発掘のワークショップです。 

ご自身のビジネスを振り返り、ブランド力をパワーアップしてみませんか?

 

 

詳細・お申込は下記写真をクリックしてください↓

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~