日本の民よ

 

わたしを通しなさい

 

なぜ日本という 

 

日のつく名前がついたか

 

 

日の本の民ぞ

 

 

この地を光で満たしなさい

 

それから外へ広げなさい

 

 

--------------------------------------

 

 

 

大きなエネルギー体の意識のようなものとして

 

聞こえてきました。

 

寝る間際だったので、咄嗟にスマホのメモに書き取った

 

のですが、眩しくて途中で声が聞こえなくなりました。

 

これからは紙のメモ帳を使おうと思いますひらめき電球

 

 

寝る前のスマホは楽しいひとときですが、

 

デジタルデトックスというものにも惹かれる

 

今日この頃。。

 

 

 

上記のメッセージは明らかに

 

日本人は何かに近づいて

 

あるいはその存在を通して

 

何かしらの働きをするように

 

と言っているようです。

 

 

 

 

私たちは何のために生まれてきたのでしょうか?

 

生まれて死んで生まれて死んで

 

何度も何度も

 

繰り返し繰り返し

 

 

それで、ずいぶんと離れたところに来ました。

 

これも、壮大な計画の一つです。

 

そして、今心にコールが来ています。

 

戻ってこいと。

 

わたしを思い出せと。

 

わたしと繋がりなさい、と。

 

 

 

日本人は近いんだよ

 

本当はとっても近くに感じているんだよ

 

 

 

そしてそして、

 

どうなると思う?

 

これからどうなると思う?

 

 

 

そう、近づいて、そうなっていくんだよ。

 

思い出すんだよ。

 

本来の自分を。

 

 

すると自分の本当の力に目覚めるから。

 

 

するとね、光が増すんだよ。

 

この地に光が。

 

あなたが力を増したら

 

光が大きくなっていくんだよ。

 

 

 

さあみんなで光を大きく広げようぜアップキラキラキラキラキラキラ