HAPPY(´▽`)♪
前回の日記
で
ちょっと愚痴ってたけど
実は
ゅんチ。
今週8日連続日勤
予定やってン(涙´Α`。);。゚;
ゃから・・・
っぃ②
このコトを主任サンに泣きついた


そしたら・・・
『そんなん早よゆってくれたら良かったのに・・・
明日スタッフに余裕ぁるし、師長サンに言ってみたげるよ
多分休み
出るヨ
』
やッて




さすが頼りになる我が科の主任サマ

主任サンや他のスタッフぅ
の皆サマ
ホンマにぁりがとです<(_ _)>
何でもダメ元で言ってみるもんゃね

ッてことで
8連勤せず
明日ぉ休みさせていただきます

日曜の仕事ゎ専門外の科もバンバン来るから
怖さと緊張の連続



ゃけど明日しっかり休養
とって
乗り切るッッ


明日みんなのトコにぉ邪魔させて頂く予定
よかったら絡んでネ
ゅんチ(☆o∀O*)♂㊤♂
でちょっと愚痴ってたけど
実は
ゅんチ。
今週8日連続日勤
予定やってン(涙´Α`。);。゚;ゃから・・・
っぃ②
このコトを主任サンに泣きついた



そしたら・・・

『そんなん早よゆってくれたら良かったのに・・・

明日スタッフに余裕ぁるし、師長サンに言ってみたげるよ
多分休み
出るヨ
』やッて





さすが頼りになる我が科の主任サマ


主任サンや他のスタッフぅ
の皆サマ
ホンマにぁりがとです<(_ _)>
何でもダメ元で言ってみるもんゃね


ッてことで
8連勤せず
明日ぉ休みさせていただきます


日曜の仕事ゎ専門外の科もバンバン来るから
怖さと緊張の連続




ゃけど明日しっかり休養
とって乗り切るッッ



明日みんなのトコにぉ邪魔させて頂く予定

よかったら絡んでネ

ゅんチ(☆o∀O*)♂㊤♂
楽しみの後にゎ。。。(;ノ_U)+。
土曜と日曜
久しぶりに

shopping


もちろん
だぁりンと一緒にネ(
´▽`)
服
とか靴
とか雑貨
買ったよォ


最近
金欠にて


ぉ買い物


状態やった
ゅんチ(づω<。寂)
今もぉ金
なぃコトに変わりなぃケド。。。。。
解禁されたコトで
また②やっちゃいました(*´д`*)
物欲ゎ抑えるもんちゃうね

(
´▽`)

だって。。。
爆発した時が怖ぃやんσ(^_^;)?
土曜ゎミナミとキタにて
ぉ買い物ォ



ンで、日曜ゎ天王寺
もちろん
自分の分だけぢゃなく
だぁりンへのbirthday present
も
忘れてゎいませんよ


前に書いたブログ
に『何あげたらいぃか。。。』って迷ってたゅんチに
コメ
下さった方や考えてくれた皆サマ
ぁりがとうございましたァ

結局
一緒に買い物行って、
だぁりンが欲しがった
香水
とベルト
服
に
決定しました
ぉ互いに
物欲満たされ大満足(^^)ノシ
節約生活せなぁかんくなるケド
頑張るッッ(
>▽
)
今日から8日連続日勤


ツラすぎます(涙´Α`。);。゚;


でも。。。ゅんチ
気合いだ



負けへんゾ
久しぶりに


shopping



もちろん
だぁりンと一緒にネ(
´▽`)
服
とか靴
とか雑貨
買ったよォ


最近
金欠にて


ぉ買い物


状態やったゅんチ(づω<。寂)
今もぉ金
なぃコトに変わりなぃケド。。。。。解禁されたコトで
また②やっちゃいました(*´д`*)
物欲ゎ抑えるもんちゃうね


(
´▽`)

だって。。。
爆発した時が怖ぃやんσ(^_^;)?
土曜ゎミナミとキタにて
ぉ買い物ォ




ンで、日曜ゎ天王寺

もちろん

自分の分だけぢゃなく
だぁりンへのbirthday present
も忘れてゎいませんよ



前に書いたブログ
に『何あげたらいぃか。。。』って迷ってたゅんチにコメ
下さった方や考えてくれた皆サマぁりがとうございましたァ


結局
一緒に買い物行って、
だぁりンが欲しがった
香水
とベルト
服
に決定しました

ぉ互いに
物欲満たされ大満足(^^)ノシ

節約生活せなぁかんくなるケド
頑張るッッ(
>▽
)
今日から8日連続日勤



ツラすぎます(涙´Α`。);。゚;



でも。。。ゅんチ
気合いだ




負けへんゾ


