ゅんチ's☆ROOM☆(☆o∀O*)♂㊤♂ -2ページ目

ただいま(=゜ω゜)ノ☆


久しぶりにブログアップ♪♪






ゅんチの存在みんな忘れ掛けてるよねしょぼんあせる








実家に帰省中です!!





短いケド




よぉやく夏休み取れました☆





今日ゎ





ぉ犬様たちと





ゴロゴロ




(-_-)zzz。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







んッッ!?!?!?





夕方星空キラキラ!?!?!?!?




ママの手料理食べて









外のわんちゃんの散歩行って







温泉温泉行って






で1日終了!





なんと


だらけた生活ヽ(´ー`)ノ






ママに大感謝(^^)ノシ







普段ゎ


絶対取れないゆとりを




存分に満喫してます♪




↓↓↓↓↓うちの姫ちゃまドキドキ↓↓↓↓↓














また写メアップします長音記号2

真剣に!!

ぁる方から質問されました。。。ショック!あせる





『生きている意味って何!?







答えに正解なんてないのかもしれない。




それに








人によって答えゎ変わってくるのかもしれない。







けど


ゅんチゎ。。。




答えれんかった。





改めて考えると



分からんかった。。。








少し前に先輩のお子さんカラも



同じよぉな質問を受けた



『何で人間っているの!?地球をいじめてる
悪い生き物なのに。。。』








これを聞いて

ゅんチゎ




悲しくなった。。。




確かに子供の言うとおりなんかもしれん。。。






これが今の現実。。。








そして


人との繋がりが減り、バーチャル世界の繋がりが増加している



現代人の寂しさであり、抱える心の闇であり



本音なんかもしれへんって。。。






読んでくれた皆さんゎ



これらの質問に何と答えますか??

ぉまじない☆ヾ(^▽^)ノ

パコと魔法の絵本本
ッて映画映画
公開初日に見て来ましたァアップアップにひひ





子どもッぽぃカナ!?とか思いながら行ったケド







大人も多かったし






泣いたりしょぼん笑ったりニコニコ
考えさせられたり。。。
是非子どもに見せたいステキな映画映画でしたラブラブ
リサイクル
リサイクル
リサイクル
これとゎ別に長音記号2台風






今日ゎNEWペアリング指輪キラキラ
買い替えましたァラブラブ!ラブラブ



これまでゎ右の薬指に指輪つけてたケド





今日カラゎ左に変更リサイクルニコニコ






ずっと右につけてたからまだ変な感じあせるあせる



ゃけど幸せ!?(笑)






デザインも7号だけが白でそれ以外ゎ黒で文字彫ってあって、




白の方がカジュアルなりすぎず、ュリゎ好きやったドキドキ





ゃからもちろん白に決定ニコニコキラキラ




ルビー桜がまたカワュィのッラブラブ!


ちなみに、だぁりンのゎサファイアひらめき電球



ぴったりサイズで買ったカラ、浮腫ったら抜けにくくなって危険注意カモやけど

浮腫に負けません(笑)
ニコニコ




情緒不安定なュリのおまじないに少しでもなってくれたらいぃな。。。ニコニコ