真剣に!!
ぁる方から質問されました。。。

『生きている意味って何
』
答えに正解なんてないのかもしれない。
それに
人によって答えゎ変わってくるのかもしれない。
けど
ゅんチゎ。。。
答えれんかった。
改めて考えると
分からんかった。。。
少し前に先輩のお子さんカラも
同じよぉな質問を受けた
『何で人間っているの
地球をいじめてる
悪い生き物なのに。。。』
これを聞いて
ゅんチゎ
悲しくなった。。。
確かに子供の言うとおりなんかもしれん。。。
これが今の現実。。。
そして
人との繋がりが減り、バーチャル世界の繋がりが増加している
現代人の寂しさであり、抱える心の闇であり
本音なんかもしれへんって。。。
読んでくれた皆さんゎ
これらの質問に何と答えますか??


『生きている意味って何
』答えに正解なんてないのかもしれない。
それに
人によって答えゎ変わってくるのかもしれない。
けど
ゅんチゎ。。。
答えれんかった。
改めて考えると
分からんかった。。。
少し前に先輩のお子さんカラも
同じよぉな質問を受けた
『何で人間っているの
地球をいじめてる悪い生き物なのに。。。』
これを聞いて
ゅんチゎ
悲しくなった。。。
確かに子供の言うとおりなんかもしれん。。。
これが今の現実。。。
そして
人との繋がりが減り、バーチャル世界の繋がりが増加している
現代人の寂しさであり、抱える心の闇であり
本音なんかもしれへんって。。。
読んでくれた皆さんゎ
これらの質問に何と答えますか??
ぉまじない☆ヾ(^▽^)ノ
パコと魔法の絵本
ッて映画
公開初日に見て来ましたァ


子どもッぽぃカナ
とか思いながら行ったケド
大人も多かったし
泣いたり
笑ったり
考えさせられたり。。。
是非子どもに見せたいステキな映画
でした



これとゎ別に

今日ゎ
ペアリング
に
買い替えましたァ

これまでゎ右の薬指に
つけてたケド
今日カラゎ左に変更

ずっと右につけてたからまだ変な感じ

ゃけど幸せ
(笑)
デザインも7号だけが白でそれ以外ゎ黒で文字彫ってあって、
白の方がカジュアルなりすぎず、ュリゎ好きやった
ゃからもちろん白に決定

ルビー
がまたカワュィのッ
ちなみに、だぁりンのゎサファイア
ぴったりサイズで買ったカラ、浮腫ったら抜けにくくなって危険
カモやけど
浮腫に負けません(笑)

情緒不安定なュリのおまじないに少しでもなってくれたらいぃな。。。

ッて映画

公開初日に見て来ましたァ



子どもッぽぃカナ
とか思いながら行ったケド大人も多かったし
泣いたり
笑ったり
考えさせられたり。。。
是非子どもに見せたいステキな映画
でした



これとゎ別に


今日ゎ
ペアリング
に買い替えましたァ


これまでゎ右の薬指に
つけてたケド今日カラゎ左に変更


ずっと右につけてたからまだ変な感じ


ゃけど幸せ
(笑)デザインも7号だけが白でそれ以外ゎ黒で文字彫ってあって、
白の方がカジュアルなりすぎず、ュリゎ好きやった

ゃからもちろん白に決定


ルビー
がまたカワュィのッ
ちなみに、だぁりンのゎサファイア

ぴったりサイズで買ったカラ、浮腫ったら抜けにくくなって危険
カモやけど浮腫に負けません(笑)

情緒不安定なュリのおまじないに少しでもなってくれたらいぃな。。。



行って
↓↓↓↓↓