鹿児島県ダンスブロックするダンスボーカルユニットアイドルのワオラインスタートラインのみーちゃんからの、お知らせです。宣伝会場に、なんと、アシスタントの、さとみんちゃんが、きております。さとみんちゃんは、鹿児島県鹿児島市中山町の宣伝会場で、アシスタントとして勉強をしながら、入ったばかりの、新人社員でしたが、今回は、さとみんちゃんが、いた、会場が、終わったことで、また、鹿児島県鹿児島市坂元町の宣伝会場に、さとみんちゃんが、入社一年になって、アシスタントとして、帰ってきましたので、写真を、さとみんちゃんのところだけを、中山町の時の写真を切り取って、今の会場で、撮った時の写真に、はりつけましたよ。出来上がりが、こちらになります。