鹿児島県ダンスブロックするダンスボーカルユニットアイドルのワオラインスタートラインの1- GiRのみーちゃんからの口コミの宣伝をします。

営業時間は、午前10:00〜午後20:00まで

毎週、月曜日から土曜日までやっております。

定休日は、日曜日です。

場所は、PARLOR21

NEO

PACHINKO&SLOT

鹿児島県鹿児島市坂元町37-36

パーラー21ネオ店の駐車場内で、フィットットの宣伝会場を、開催をしております。

今の所は、時間割が、決まっておりませんので、お好きな時間に、宣伝会場に、来てください。

子どもから、大人まで、無料体験治療が、受けることができますよ。

コスモドクターのシリーズの商品は、大人気の商品となっております。

前回の体験団の病気の症状が、よくなってきております。ちなみに、私は、48種類の薬を1日3回も飲んでいました。そして、薬の副作用で、肝機能の数字が、増えていました。でも、2月5日から、6月30日まで、の開催期間のコスモヘルス株式会社の指宿のフィットットの宣伝会場に、出会えてからは、私の薬が、48種類から、15種類まで、減りました。そして、どんどん、会場に、通っていたら、なんと、肝機能の数字が、平均値に、戻っていました。そして、8月8日の日が、鹿児島市七ツ島のフィットットの宣伝会場が、開催をしました。そして、指宿市でも、8月10日に、フィットットの宣伝会場が、オープンをしました。私は、二回目の時は、ボランティアのアシスタントとして、ツッコミをしたり、じょんだんをいれたり、しておりました。その時も、私の薬の種類が、15種類から、13種類まで、減りました。痛み止めと、下剤が、のまなくてすみました。プレゼンスの治療と、乳酸菌のサプリメントだけにして、いたら、べんが、毎日、でるようになり、また、精神的な腹痛の痛みも、なくなってきたので、痛み止めと、下剤の薬が、やめることができるようになりました。そして、指宿のフィットットの宣伝会場が、11月21日で、終わりました。卒業式でした。私は、たくさんのお客様からは、みーちゃんと呼ばれていました。私にしては、いい体験をさせてもらったし、コスモドクターや、プレゼンスに、出会えて良かったなぁーと、思いました。私は、鹿児島市の、与次郎のフィットットの宣伝会場でも、蓄膿症の症状が、よくなっており、少しずつ、薬が、減りました。そして、鹿児島市中山町のフィットットの宣伝会場でも、なんと、精神的なうつ病の症状が、良くなってきており、治ったので、うつ病の安定剤が、やめることができました。つまり、私の今の薬の種類が、13種類から、なんと、11種類まで、減りました。

それだけじゃ、ありません、病院も、4箇所行って、通っていましたが、なんと、宣伝会場に、出会えてからは、病院が、3箇所に、減りました。

そして、今現在は、3箇所の病院に、通っていますが、薬も飲んでいますけど、私は、今まで以上に、薬を減らせることができたらいいなぁーと思いながら、今回は、とびとびで、宣伝会場に、通っておりますが、行ける時だけ、続いて通っていく、堕落をしようと思っております。

私が、今まで通っていた、フィットットの宣伝会場に、通ってくださっている、今までの、お客様からたくさんのおお喜んでもらえております。

そして、3月19日までに、1日の新人さんの人数と、常連さんの合計人数の人数で、100人以上達成ができたら、4月11日まで、期間限定延長が決定をしますが、1人でも足りないと、3月21日で、終了となります。みんなの力を合わせて、1人が、1人が、1人の合言葉通りに、みんなで、100人以上達成ができるように、目指して、宣伝を頑張っていきましょう。

明日も、新人さんを連れて、常連さんの皆さんは、全員大集合で、よろしくお願いします。

両方ともの人数が、少ないため、できるだけ、新人さんを、20人目指して、宣伝を頑張っていきましょう。そうすることで、常連さんの人数が、増えてきますし、新人さんの人数も、どんどん、増えて来るほど、自動延長が、できるようになりますよ。皆さん、あきらめずに、みんなで、宣伝を頑張っていくことで、延長ができて、長く、治療が、できるようになるのですよ。そのためにも、みんなで、宣伝を頑張っていきましょう。

注意事故コーナーです。

妊娠中の方や、体に、ペースメーカーを使っている方や、体調が悪い方、心臓病の方は、体験治療が、受けることができませんので、ご理解ください。または、お近くのスタッフまで

声をおかけください。また、会場内では、お手元にある、携帯電話は、マナーモードにするか、電源をきるかの、どちらかにしてください。そして、携帯電話での、写真や、録音は、やめてください。

コロナ対策コーナーです。

コロナ対策のため、会場内では、マスクの着用をよろしくお願いします。

風邪症状が、ある方は、入店を、遠慮をしてもらっております。

皆様のご参加と、口コミの宣伝のご協力をよろしくお願いします。