ということで継承しました

前回からおよそ半年ぶりです(O_O)

まだ3回目。。


着ぐるみ5個揃ったら継承しようと思ってましたが、諦めました😂


昨日の戦争は木製の槍のようなステで挑みましたが、壁の枚数減らしには貢献できたかな、と思います。

ちなみに、終戦直後の転職で良ステが出ました。。


継承の話題に戻りますが

西条R2→R9

という名前にしました。

名前の由来は波鬼さんにすぐに当てられましたw

今期はシンプルな名前の方が多い気がしますね。まあ、長い名前にしたらスマホ画面だと戦闘画面が少しくどい気はします。

が名前変えるのも楽しみの一つなので、次の名前を考えながらのんびり復帰します。