台風が来てて、一晩中外がバンバン唸ってました







バンバンっていうのは、駐輪場の屋根が剥がれかけてて、それが何度も打ちつけられる音ですww













とくに書くこともなかったのですが、ピグライフのことでも・・・







なんだか、裁縫だとかいう新機能が追加されても、イベントがひっきりなしに追加されるので、落ち着いて通常クエストが勧められないですε=(。・д・。)




まあ、通常クエ終わらせた人は暇ですること無くなっちゃうんでしょうけど^^;







おかげで、イベントで集めた野菜・果物がアホみたいに溜まってます・・・







モモ1499コ・ヒマワリ873コ






















現在は、トウモロコシが絶賛溜まり中です。










このゲーム、行動するのにスタミナが必要で、スタミナの限界値はまあ25~30くらいで




1回復するのに必要なのは5分。




10回復するアイテムには100円かかります(買ってないけど)。







しかも、そのポイントを消費することによって経験値などが溜まってくわけです。







そう、すなわち。2時間ごとくらいに面倒見たら、スタミナを無駄なく使えるのです
















いやー、最近は2時に寝て5時にハッと目が覚め農場の面倒見る癖が・・・













時間的な縛りも含めて、WORは手軽なゲームですなヽ( ´ー`)ノ




まあ、暇な人はピグライフも是非どうぞww