なんだか、youtubeでしんみりした曲を聞きながらworしてたら、感傷に浸っちゃいました。





感傷?なんか、そんな感じじゃないけど言葉のチョイスが見つからないからいいや。








闘技場で、HPが5,000に到達しそうな方を見かけました。





うわーすごーって思ったんですけど、最近は4,000超えもまあまあ居るんですよね(;゜(エ)゜)





限界値が過去の数年で一気に上がったような気がするのは気のせいでしょうか。





サ~ゲさんを筆頭に頑張ってた伝説の英雄も一気に様変わりしました。





そういえば、昔も居ましたね~奇跡のHP5,000超え。みるきっくに。


闘技場で見てたんで覚えてます。あの時もHP以外は微妙なステだった気が(ぁ


地味に伝説まであと少しだったのを覚えています。





いやー、時代は変わりましたね~。





今のWORを昔の時点で想像出来たでしょうか・・・・。


ルールは変わってないのに、こんなに変わるもんなんですねぇ。


あ、昔と今を比べてどうってことはないですよ。


今も昔も同じように楽しませてもらってます。





まあ、昔仲良かった人たちは基本隠居か引退しましたし^^;


戦歴2万くらいで隠居してる人たちがたくさんww


今でも、たまにRANKINGを確認しては、生き残ってるか・INしたかチェックしたりしてますw


誰が消えたか把握しきれてないけど(゜m゜*)





何人も復帰者がいるのは嬉しいんですけど、昔と全く違う名前でやってたりしたら誰だったか忘れちゃうことが多発してます。


どっかメモ帳に書いとかなきゃダメだな(; ̄ー ̄A ww





戦争に向けてのステ出しでIN率上げまくってたら、ついでに自メ出まくったりで、最近また士気上昇中ですw





では、とっても読みづらい日記書いたとこで、明日のテスト勉強しながらINしますかなw