なんだか、ピグライフとかいう農場アプリが始まってるみたいですね!





暇つぶしにやっております。





それにしてもすさまじく重いですね~。


処理落ちが半端ないです。





あ、暇な人は一緒にやりましょう♪





って言っても、たまーに入ってたまーに世話すればいい感じな気がします。











一日のお手伝い回数60回までってのは案外めんどくさいですね~





1か所あたり3回なので、20か所回れるのですか~








スタミナ切れも気をつけないと、収穫さえもできないという・・・








当然スタミナ回復薬は有料でっせ(▼∀▼)














ピグって、やってたら画面的にすごい目立つから








研究室でやるのはなかなか気が引ける・・・











というのが問題ですねw











写真撮ろうと思ったけど、ピグライフの写真どうやって撮るんだろ^^;