街の収益が 2498239 とかだったら


何回か宿屋に泊って2500000超えさせたくなっちゃうよね?





しかし、その時に気付く真実・・・





あれ?





武器・防具買った時とか、鍛冶屋で修理した時とかは、払った金額の一部だけが街の収益になってるのに








宿屋は全額持ってかれている・・・・・・・・・








ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?








宿屋はどうやって生活しているのだろうか。。








宿屋は収益の全てを街に収める代わりに、一定の給与を保証されているんだろうか。





確かに、下の方の人気無い街になると全然宿屋に泊る人居ないだろうし





そこら辺はすべての街で協力しつつ、宿屋の維持という協定を結んでいるのだろう。








最悪、武器屋と防具屋は潰れてもいいしね(゜×゜*)




















ちなみに、運送屋と送金屋は、税金おさめてないそうな。。。