今日はブルーローズとの戦争でした。


楽しそうだったんですけど、INしたらちょーど終わっちゃいました(ノ_・、)





今日は学科のソフトボール大会がありました


研究室で出場したんですけど、午前の2試合終わった時点で決勝トーナメントに行けないことが分かったので


帰りましたw








先週TSUTAYAでDVDたくさん借りたんですけど、今日返却しなきゃなんで、今から頑張って後2本見ます。。。





借りたのは





BTTF(ばっくとぅざふゅーちゃー)


E.T.


ニューシネマパラダイス


フォレストガンプ


ゴッドファーザー2


ラブアクチュアリー






パコとなんちゃらとどろろ





ですw





ゴッドファーザー2面白すぎでしたwww





どれもおすすめですよ♪





今からシネパラとフォレガンみてきますー