皆様お元気でしょうか…;;
ぽにです!!!!!!
お久しぶりですㅠㅠㅠㅠ



{33C9FB36-7612-480B-9CBB-B1521E9C547F}



SEVENTEEN(雑誌)に載ってるSEVENTEEN、皆様ご覧になりましたでしょうか〜〜!?!??とっても可愛かったです!!!



それはそうと何からお話すればよいのやら…



3ヶ月間、仕事に勉強にとなかなか濃い日々を過ごしておりましたが、ようやくひと段落つきました!!!汗汗



たいしたブログではないですが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!!



そして新曲ウルシパはもちろん、今回のアルバムすべてがどストライクで…



{DA92528A-9CE9-4238-8CCC-2780AAF761EB}



ウリジフナ、本当にお疲れ様です!!!耳に何もなくて本当に良かったㅠㅠㅠㅠ



もしうちの大切な大先生に何かあったらと本当にハラハラ心配しておりました…



そして(同日渋谷にいたものの、信じられないほど近い時間差で会えなかった)渋谷での写真も公開され…本当に悲しかったです…



{47227C5C-EC95-471E-915E-B9900696C276}

{5B7D61EC-077D-4BC3-90E8-1F25F83ECCC8}

{7ED726CB-BF8B-4CFE-8B2C-D03A76A6FF60}

{479B47D2-1DAD-4375-A827-1BA80DA46B0F}

{0A340CE8-E567-411D-8C12-6A170D634D7A}

{70767B7F-4FC9-435A-A1C7-10C267B23513}

{CF0ADB88-6A9C-46FD-9E0F-DCB01E4B12FA}

{49799E71-57E0-4156-B90B-64E4B05F4703}



通っていたのに…!!!悔しいです!!!



それにしても相変わらずの妖精さんぶりで何よりです!聖地を巡礼しなければ…



それに2016年は、



{9C7B5B28-9F12-4783-8083-EB87227F213D}



だったのに…



{EAEBE121-7DA5-4C10-8420-7BCC5D1B74D9}

もう闇◯にしかみえない…(ウジペン様刺さないでください)



まぁ流行りのおしゃれですよね!!!!!!!!!



とまぁ、こんな感じで復活いたしました!またゆるく始めるので、どうぞよろしくお願いいたします❤️❤️❤️