こんばんわん犬

またまたお久しぶりになってしまいました驚き

5月も終わってしまう〜煽り

まぁ相変わらず

特にコレと言った出来事もなく凝視

食べてしかないんですけど笑ううさぎw

おすすめのお店は

また近々上げたいと思いますスター


あ、最近久しぶりに

ダンナとデートしたんですが

VIPS PREMIERで笑ううさぎ

在韓日本人のみなさん

ご存知の方も多いかと思いますが

VIPSってゆうビュッフェのお店の

豪華版みたいなお店がありまして

今、VIPS PREMIERでは

VIPS 25周年記念のメニューがあると聞き

VIPSファンの花ビュッフェが大好きな

私たちぽっちゃり夫婦行ってきました豚豚

まず、VIPS PREMIERが

そんなに店舗数がなくて無気力

ちょっと車飛ばして 미아점 ミア店まで車

到着すると、人、人、ポーン

常に35チーム程待っていましたチーン

1時間半待ちまして…

やっと入店ルンルン


まずはサラダから〜サラダ



フツーのVIPSとは違う


ちょっとオシャレな雰囲気のカウンター(?)には


ハムやチーズがチーズ


何故なら、、、

赤ワイン
白ワイン
生ビール
飲み放題

隣のテーブルの方めちゃくちゃ飲んでました笑ううさぎ

私はリサーチ不足で

飲み放題ってことを知らないでアセアセ

どうせならディナーで来たら良かった…と

少し後悔しながらワイン3杯頂きましたけど笑い泣き


大好きな海老〜ラブラブ



VIPSでは有名なポークリブ



たしかフライドチキンって書いてましたが


めっちゃ日本の鶏からあげみたいでしたキラキラ



左のは辛そうで食べませんでしたが


右のトマトソースパスタ美味しかったーラブ


1番右にチラッとちょっとだけ見えてる


明太クリームパスタが美味しくて


2回取りに行きました爆笑



左のポテトグラタン


結構取ったのにただの芋ニヒヒ


喉詰まる感じでしたチーン


カニは身が少ないし


なんせしょっぱかったー!!ガーン



↑このカニに関しては たぶん홍게


ほっそ過ぎてほじくる気にもならず…笑


食べなかったので味はわかりません…





最後、お腹いっぱいでしたが


デザートはティラミスとチーズケーキをラブラブ


美味しかったです飛び出すハート




で、総合評価なんですが!!

リピはないかなーえー


私たちは休日ランチに行き


43,700ウォン×2を払い


カニ3匹とパスタと唐揚げとサラダ…


しか食べてないですから


絶対!元取れてない…笑い泣き


VIPSファンとして(?)


25周年記念メニューを食べるって


経験のためにお金を払った!!


と思うことにします笑ううさぎ


カニを地道にほじくって食べる方や


酒豪の方にはおすすめです笑い泣き笑い泣き



しかし、週末はウェイティング覚悟です炎


か、予約して行ってくださいキラキラ