アニョハセヨにっこり

今更ですけど{emoji:char3/100.png.アセアセ}

今年の설날 ソルラル も終わりましたね

おつかれさまでしたウインク


私、前回のソルラルどうしてたっけ?

って考えたら

去年の今頃は日本に一時帰国したりして

たぶん隔離中だったのかな?

結婚してからソルラルに

シデク(義実家)に行くの初めてでした笑い泣き

まぁ、韓国にいたところで

私が嫁いだおうちはありがたいことに

なーーーにもしないので

ただただいつも通り

お義母さんが作ってくれたご飯食べて

おわり



今回もいつも通りの食卓


전 ジョンはダンナの大好きな

녹두전 緑豆、동태 タラと

私の大好きな애호박 ズッキーニ、韓国カボチャ

そして、잡채 チャプチェピンクハート大好きー


고사리 わらび?も大好きーラブ

写真見てあれ?って思った方

私があんまり

떡국 トックッ好きじゃないってのもあり

たぶん…ただただ
キムチチゲが食べたかったダンナは

お家を出発する時にお義母さんに電話スマホ

トックッじゃなくてキムチチゲが食べたい

お義母さんにはビックリなリクエスト‼️キョロキョロ

わぁわぁ言いながらも

着いたらキムチチゲ出来てました!笑

お腹いっぱい頂いたら

とにかく眠いzzz

お義父さんは自分のお店に行っていて不在

お義母さんは私たちが食べ終わるのを見届けたら

市場に出かけて行きましたアセアセ

ダンナも友達と遊ぶと

まぁなんとも自由な家族で

シデクに残された私は

リビングで犬と寝るzzz

〜2時間後〜

お義母さん帰ってくる

ベッドで寝ろと怒られてベッドへ移動

〜2時間後〜

姪っ子にヒマだからカフェに行こうと起こされる

ティラミスタルトは個人的にはあんまりだった
美味しいんだけどティラミスが食べたいんだったら
やっぱフツーのが一番‼︎

近所に新しく出来たというスタバへ

ダンナも合流コーヒー

3人でケーキ食べならが

わちゃわちゃ喋ってたら

お義母さんからの電話スマホ

早く帰って来て夜ご飯食べろ!

いや〜

食べて

寝て

食べて

食べてはキツいよ

いくら豚でも。笑

そんなこんなで食べてばっかりニヒヒ

夕食の写真は撮り忘れましたが

昼食とほぼ同じ!笑

肉焼いてあげようか?って言われたのを

全力で拒否し笑い泣き

なんとか完食してチーン

お腹いっぱいではち切れそうなまま

雪が降るかもしれないので

早く帰れ!と言われ笑い泣き

ソウルに帰って来ました

ぽっちゃり夫婦は翌日も休みだったので

お家でひたすらゴロゴロして

まぁ食っちゃ寝なソルラルでした豚

コロナじゃなかったら

日本帰れるくらいの連休だったのになぁ悲しい

今年の年末は日本で過ごせるように

また仕事を頑張りたいと思います照れ

私みたいにゴロゴロできなかった

在韓日本人妻のみなさん

おつかれさまでした飛び出すハート