こんばんは星

先日、星を見に行って来ましたおねがい星

なんでまた急に星っ!?なんですが…

だいぶ前になりますが


나 혼자 산다 私は一人で暮らすって言う番組で

마마무 ママムのファサが

星を見に行っていたんですが…

大阪生まれ大阪育ちの私は

夜空に輝く星を見たのはいつ?ってくらいニヒヒ

テレビで見た日から

行きたいなぁ〜行きたいなぁ〜と思っていましたが

なかなか遠いのでね…行けずガーン

少し忘れていたところアセアセ

先日、たまたまインスタで

スマホ(ギャラクシー)
星を上手く撮る方法

なんて投稿を見まして保存

すぐさまダンナに

星見に行こうよーとアピールキラキラ

明日連れてってあげるよ…

渋々OKを貰いまして

まずは翌日の天気予報をチェックスマホ

晴れお月様

そして、月が大きいと月明かりで

星が綺麗に見れないとネットで見たので

翌日の月の大きさもチェックスマホ

小さいお月様

この2点が揃いましたので

本当に翌日、連れてってもらいました音符

場所はコチラ下矢印


住所は上の通り

경기도 가평 京畿道 カピョンなんですが!!

ほぼ江原道です笑い泣き

Tmapのナビに住所を入れたところ

只今、37人が向かっていますとの表示がポーン

↑こんな表示があるのもこの日初めて気付きましたガーン

ダンナは遠いよーって

ブーブー言うておりましたが

もう車に乗ったので諦めていただきました笑い泣き笑い泣き

出発したのは22:30

最後の最後で山登ってるな〜ってクネクネ山道で

酔ってしまいましたがゲロー吐いてはいません!笑

我が家のある東大門区から

ぴったり2時間で到着!!

目的地の公園付近の道路には

車がダァーっと並んでいて

37台向かっていますは嘘じゃなかったですニヒヒ

この日、気温はー8℃

体感温度はもっと寒かったですけどニヒヒ雪の結晶雪の結晶雪の結晶










では、、、











みなさんにも、、、










見て頂きましょう、、、












どうですかね?

写真だとよく見えませんかね?

そうなんです…

実際はもっと綺麗に見えたんですけど…えー

星を写真に撮るのって

めちゃくちゃ難しいですねガーン

インスタの㊙️星を上手く撮る方法も

全く!役に立たずアセアセ

まぁ、私が理解できなかっただけかもですが笑い泣き


コレは上矢印

なかなか上手く撮れた気がする…

まぁ、こんな感じでした星


寒くて寒くてアセアセ

目に焼き付けて

写真にも撮って

寒さの限界が来てさよならしましたが…


私はこんなに夜空に星が星

いっぱいあるのを見たのは初めてで

韓国でまたまた素敵な思い出ができましたキラキラ

ファサにも感謝だし

ダンナにも感謝でしたブルーハート

みなさんにも是非行って欲しいスポットですラブ

もし今行かれるなら防寒対策バッチリで
行かれることをおすすめいたしまーす!


私は

近くにキャンプ場、グランピング場が何ヶ所かあったので

今度はグランピングしに行って
ゆっくり夜空を楽しみたいなぁ〜

またまたダンナに

アピールしときました笑い泣き





星最後に星

上の写真は全て私のiPhoneで撮影


コレは上矢印

ダンナのスマホ(ギャラクシー)で撮影スマホ

どっちも上手く撮るのは難しいアセアセ

次はカメラカメラ持って行こうかな…笑い泣き