こんばんはお月様

今日はアメブロのおかげで

新たな出会いがありましたキラキラ



ずっと拝見させて頂いているブログ…

kassyさんのブログ

夜な夜なチキンの食べ比べ?や笑い泣き

美味しいお店のペダルレポから

オシャレなカフェまでラブ

食べるの大好きな私からしたら

もうお近づきになりたい!!

しかし、勇気がなくてね…

だって私は日韓夫婦…

私は好き好んで韓国に住んでますが

駐在で来られている日日ご夫婦なワケで

お話が合わなかったらどうしよう…とか

勝手な想像しておりました笑い泣き

しかし、

とある日のkassyさんのブログに

本帰国までに…とか

書いていて焦る豚アセアセアセアセアセアセ

えっ…まだお会いしてないのに
帰っちゃうのーー??

勇気を出してお茶でも…?と

声をかけさせて頂いたところ

な、な、な、なんと!!

おうちにご招待して頂きましたキョロキョロお願い

こんな見ず知らずのお喋り女を、、、笑笑

日韓夫婦、日日夫婦の件は

kassyさんも同じように思っていたそうですが

そんなの気にしないですよーとおいで笑い泣き

先程も書いた通り

私は好き好んで韓国に住んでいますが

駐在で韓国に住む…って

どんな気持ちなんだろう?とか

色々お話しが興味深かったです照れ

あとは、もちろん食べ物の話や

先輩ママとして

アドバイスを聞かせて頂きました

いや、まだ妊娠さえしていないんですけどもね…💦

あ、もちろん恋バナもデレデレ←表現古い?笑

恋バナってなんであんなに楽しいんでしょう?笑


喋りながらもモグモグしっかり食べて笑い泣き

ランチした後のティータイムには

ル・クルーゼのカップ出てきてラブ

もう可愛すぎてカップ盗んで帰りたかった←

くらいでした笑い泣き笑い泣き


あっと言う間に

上のお子さんのお迎えの時間になってしまい

さよならしたのですが…

また次回会う約束ができたので良かったです照れ



今日、ショックだったのは…

お子さんいらっしゃって

夜な夜なチキンを食べてるはずなのに←

細いんです

kassyさん…

ずるいわーえーん

なんで私は食べたら太るんだ!?

って思いながら

1時間くらい歩いて帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下のお子さんが人見知りさんだったので

おばちゃん全開できなかったですが?笑い泣き

帰り際にはちょっと心開いてくれてたので

次回はおばちゃんと遊んでねウインク〇〇ちゃんラブラブ

kassyさん

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

次回はアレ!食べに行きましょうね音符音符